元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事フラワーギフト



5月10日は「母の日」 | 5月5日は「子供の日」 |NEW 6月21日は「父の日」

2009年05月11日

ナイトクルーズ 100本のバラ




記念日の演出
ナイトクルーズ 100本のバラ
文化の細道 お祝い ギフト プレゼント

「記念日にして欲しいサプライズ演出ランキング」、いよいよ第2位、そして第1位の検証です。
まず2位は、「ヘリコプターでナイトクルーズ」

heri_naito.jpg


これは、確実に夢と映画の世界ですよね。
一般人にはとても手が届かないように思えます。
しかし、実はそうでもなかったりします。
ヘリクルーズと略されるこの演出、実は結構庶民でも手が届く範囲のお値段で可能なのです。
10万円も掛からないのではないでしょうか。
もちろん、昼と夜ではだいぶ料金が違いますが、花火が見られる時期の場合は、ヘリコプター内で花火を楽しむ事も可能です。
ロマンティックの集大成とも言える記念日になりそうですよね。

そして、第1位。
「100本のバラ」

100bara.jpeg


これはかなり意外でした。
はっきり言って、ちょっと古いという感じがしますが、実際にはこういった演出が一番望まれているようです。
100本のバラを贈るというのは、実際なかなか難しいものです。
そのバラをまず届けてもらって、それを自分の家から相手の家まで持っていく。
その間、できる限り花びらを落とさないようにする。
結構大変です。
さすがに100本となると、店頭で買うのは難しいでしょうから、予約しておく必要があるでしょう。

ただ、最近はバラ100本という注文をインターネットでもできるようです。
しかもかなり格安です。
そう考えると、意外とリーズナブルな記念日演出だったりします。
もっとも、もらう方はとてもゴージャスなイメージを持っているはずなので、多少は色をつけたほうが良いかもしれません。

posted by 文化の細道 お祝い ギフト プレゼント at 08:43| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

PING送信プラス by SEO対策

TOPページ
ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。